木村文乃と伊藤歩の見分け力をマスターするための画像ベスト3

スポンサーリンク

 

「この春、木村文乃伊藤歩の見分け力をマスターしていきたい!」

という声が巷に溢れている!

いくら似ているからと言って、

「わかりません」

では、もう済まされない時代がすぐ目の前に来ている!

 

そこで、当ブログは見分け力をつけるための画像ベスト3を選んでみた!

 

 

まずは第三位!

 

さあ、どっちだ?

 

f:id:ankoro:20150413153809j:plain

 

 

これは……!

 

伊藤歩さんの方だ!!

やや目が細くて妖艶な雰囲気が伊藤さんだと、覚えておこう!

 

 

月刊伊藤歩 (SHINCHO MOOK)

月刊伊藤歩 (SHINCHO MOOK)

 

 

 

では、

続いて第二位!

 

 

f:id:ankoro:20150413154126j:plain

 

おっと!

目がポイントと言っておきながら、目を閉じているお姿!

ここが見分けどころだ!

 

正解は……、

 

目を閉じている木村文乃さんだー!

 

できなかった人は、「月刊 伊藤歩」の表紙と、木村文乃ファースト写真集「ふみの」の表紙を交互に見比べて、力をつけよう!

 

 

毎日百往復して見比べることで、開いている状態、閉じている状態、両方をマスターしていこう!

勿論、TBSドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級」も凝視するしかない!

 

さあ、いよいよ!

「卒業試験」とも言える第一位は!

どっちだ?

 

ジャーン!

 

 

f:id:ankoro:20150413154411j:plain

 

 

 さあ、どっちだ?

 

 

正解は……、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どっちでもない、関係ない人」だー!

 

 

別に二択と決まっている訳ではないので、

「どちらでもない」

という答に堂々と自力で辿り着いた人だけが、卒業できる!

 

卒業できなかった人は、問題に文句をつけるような真似はせずに、そして、見分け力を高める努力を怠らずに、またの機会を静かに待ってほしい!


別の記事へジャンプ(ランダム)