2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセ若手女優画像のベスト3

いよいよ秋となり、ニセ若手女優のニセ者ぶりに注意を払うべき季節となった。 そこで今回は、日本の若手女優のうち、筆者が高く評価している女優のニセ者を挙げていくので、よく見て騙されないようにしていただきたい。 まずは第三位! ニセ真木よう子だ! …

ボクの考えた自分で言ってみたい名台詞 ベスト3(将棋編)

将棋が好きなので、ときどき「こういうことを言ってみたいなあ」と妄想する。 という訳で、いきなりの第三位! 「棋書は二度読め!」 これはついつい将棋の本を買い過ぎてしまう時、自分自身に言い聞かせる言葉。 誰かに言うのも可だが、 「もう二回くらいは…

ぬか漬けにする野菜のベスト3

食欲の秋ということで、今回はぬか漬けファンにお送りする「ぬか漬けにする野菜のベスト3」である。 ちなみに野菜以外では、メロン、ゆで卵、スイカ、チーズなどもいけるらしい。 しかし、今回はあくまでも野菜中心のランキングである。 という訳で、王道を…

ニセ芸能関係者画像のベスト3

すっかり秋も深まり、ニセ芸能関係者画像を味わうのに最適の季節となった。 そこで今回は、読者の皆さんに注意を喚起したいニセ者どもを、三人ほど紹介してみたい。 まず一人目は! 第三位! ニセ栗山千明だ! うっかり本人と間違えて、サインを貰ってしまい…