2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルが五七五になっている本 ベスト3

タイトルが 五七五に なっている そのような 本を選出 ベスト3 それではね さっそく発表 してみたい まずは第三位! 絶望は神さまからの贈りもの 作者: ひすいこたろう,柴田エリー 出版社/メーカー: SBクリエイティブ 発売日: 2016/01/29 メディア: 単行本 …

「うかたま」2008年7月号で驚いた記述 ベスト3

以前書いていた日記を読み返していたら、「うかたま」という雑誌の記事で驚いた記述のベスト3を挙げていたので、そのままここにコピペしておこう。 ↓ うかたま 2008年 07月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 農山漁村文化協会 発売日: 2008/06/05 メディア: 雑誌 …

吉田羊が表紙になっている雑誌のベスト3

テレビで吉田羊の姿を目にすると、やはり人気のある人は何を言ってもやっても面白いんだなと感心する。 私も吉田羊になら、 「釘バットで殴られたとしても、少しも痛くないのでは?」 と思う程度には大々にわかファンなので、雑誌の表紙でベスト3を選出して…

いま読みかけの本 ベスト3

はてなブログからメールが来て、以下のように書いてあった。 はてなブログをご利用いただきありがとうございます。何でもベスト3 を開設して2年が経ちました。 はてなブログでは目(id:ankoro)さまのブログライフがより楽しいものになるよう、これからもサー…