世間の評価は低めだが好きな食べ物 ベスト3

スポンサーリンク

 

世間の評価は低め……。

しかし、自分はこれが好きだ!大好きなんだー!

そう大声で叫びたくなるような、好きな食べ物を挙げてみよう。

 

まずは第三位!

 

 

いかのフライだ!

リング状のものも、四角い形のものも、いずれも素晴らしい!

しかし、外食産業全般に言えることだが、いかフライ単独では、なかなか出てきてくれない!

「ミックスフライ定食」のような場合に、いかフライは含まれるか?否か?という微妙なライン上に位置している!

そんなポジションがスリリング!

 

 

続いて第二位!

 

沖縄県産 キャベツ約1kg(1玉?2玉)

沖縄県産 キャベツ約1kg(1玉?2玉)

 

 

キャベツ!

キャベツを単に焼いただけの状態で、焼き肉のたれにつけて、チビチビ食べるのが好きだ!

焼肉店で、皆がカルビだの、ハラミだの、ホルモンだのを食べている横で……。

じっと、キャベツを焼き育てている……。

そんな、地味な自分と地味なキャベツの姿が。

涙の向こうで、重なり合ってしまうよ…… (;д;) ヒック

 

 

さあ、

いよいよ、

第一位は!

 

 

【豊橋産】うずらの卵 『生命の卵』 30個入り
 
【有精卵】豊橋産 うずら 有精卵 30個入り
 
室蘭うずら園 味付うずら卵 1kg

室蘭うずら園 味付うずら卵 1kg

 

 

うずらの卵だー!

「うずら」という愛想のないような、それでいて愛嬌のあるような、微妙なネーミング!

そして、小さい!

サイズ的にかわいい!

そして、単に小さいというだけではなく、独特の味がある!

お勧めの食べ方は、

「うずらの卵をゆでた奴の皮を剥いて、梅酢に漬けておく」だ!

これは酸っぱくて美味しい!

 

海の精 紅玉梅酢 500ml

海の精 紅玉梅酢 500ml

 

 

しかも、小さいからすぐ味が染み込むぞ!

 

うずら、最高!!

うずら、万歳!!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 


別の記事へジャンプ(ランダム)