ニセ芸能人画像のベスト3

スポンサーリンク

 

いよいよ年の瀬が近づいてきたので、「歳末助け合いニセ芸能人注意運動」を推進するために、ノーマルな「ニセ芸能人」画像のベスト3をお送りしたい。

 

まずは第三位!

 

f:id:ankoro:20151114171043j:plain

 

ニセかしゆかだ!

かしゆかに似てるって、よく言われます」

そんな不謹慎というか、身のほど知らずというか、冒涜的とすら言えそうなセリフが平然と、かつ、さらりと出てくるような口元だ!

騙されるなよ!

 

 

続いて第二位!

 

f:id:ankoro:20151129160103j:plain

 

三人組なので分かりにくいが、中央がニセ小沢健二だ!

NYや日本を行ったり来たりしているうちに、ドサクサに紛れて三人組としての活動を開始しています!

と本物が言ってもおかしくないような、そんな微妙な盲点を突いたニセ者だ!

騙されないでくれよな!

 

 

さあ、

いよいよ第一位は!

 

f:id:ankoro:20151129160721j:plain

 

ニセ石原さとみだ!

アジアの某国で失踪後、

様々な運命の荒波にさらされて、

最終的にどこかの娼舘に落ち着いた……。

といった雰囲気がプンプンしている!

 

石原さとみ 2016年 カレンダー 壁掛け B2

石原さとみ 2016年 カレンダー 壁掛け B2

 

 

正直な話、

「あっ、この人なら騙されてもいいかな!」

と思ってしまうほどの、

「むしろ、積極的に騙されてみたい!」

と切望してしまうほどの、

歴代のニセ者の中でも、屈指の美貌を誇るニセ者だ!

 

では、次回のニセ者シリーズをお楽しみに!


別の記事へジャンプ(ランダム)