証拠写真のベスト3

スポンサーリンク

 

これが証拠写真だ!

と、断言できるような、証拠写真を選んでみた!

 

まずは第三位!

 

f:id:ankoro:20150724192407j:plain

 

実は私……。

……そうなんです。

普段は「何でもベスト3」などというふざけたブログを書いていますが、

冬になると子供たちに夢を与える仕事をしているという、

世界的に有名なあの人なんです。

今回、皆さんにご披露するこの写真が証拠となるでしょう。

 

 

続いて第二位!

 

f:id:ankoro:20150724192709j:plain

 

そうなんです。

私、春や夏や秋は、極秘任務を遂行するために世界中を駆け回っています(橇は使わずに)。

とにかく、世界レベルで危険な仕事をしている、これがその証拠写真です。

この写真では、名前の一部が見えてしまっていますが、これもまた一種の偽名と言いますか……。

 

007 COMPLETE GUIDE: 007コンプリートガイド (マガジンハウスムック)

007 COMPLETE GUIDE: 007コンプリートガイド (マガジンハウスムック)

 

 

おっと、ここから先は秘密にしておきましょうね!

 

 

 

さあ、

いよいよ、

第一位は!

 

 

 

反省文

わたくし、目(id:ankoro)はこれまで 「何でもベスト3」で数々のおふざけやウソ、冗談にまみれたデタラメな写真を多数並べ、さらに「映画化決定!」「ニセ者!」などと煽り気味の文句までチマチマと添えて、さまざまな写真を紹介してしまい、世間をお騒がせしてしまいました。

そして今回は、99回目の記念すべき回だというのに、普段以上に何だこりゃと思われるような写真を紹介してしまいました。

心より深くお詫び申し上げます。

せめてものお詫びの印に、指を詰めることにいたしました。

これがその証拠写真です。

 

 

 

(注意:気の弱い人、心臓に持病のある人はここから先を読まないで!)

 

f:id:ankoro:20150724193855j:plain

 

ドーン!

さあ、すっかり反省心を見せたところで、次回はいよいよ百回記念!

お楽しみに!


別の記事へジャンプ(ランダム)