日清カップヌードルのベスト3

スポンサーリンク

 

ついに「何でもベスト3」に「食べ物」というカテゴリーが生まれてしまった!

単に生まれただけではなく「爆誕!」と言いたいくらいの事件である!

誰も驚かないかもしれないが、自分ひとりくらいはビックリしてあげたい!

 

ちょっと無理に勢いを出してみた!

 

この勢いに乗って、第三位は!

 

 

欧風チーズカレー!

普通のカレーの味も良いのだが、カレーとチーズカレーがあれば、どうしてもチーズカレーを選んでしまう!

気取って「カリー」などと書かないところも高評価だ!

 

 

続いて第二位!

 

 

大ヒット商品として、ニュースであれこれ騒がれていた!

しかし食べてみると予想以上の美味しさ!

もう、春雨入りのトムヤムクスープは買わないだろうな~と思うほどの横綱相撲だ!

 

おっとここで、

 

 

ライトそうめんの登場だ!

「ボクのことも食べてよね!」

仮にそう言われたとしても、あまり食べる気がしない!

ただでさえ軽いそうめんが、さらにライト?

お湯を入れて熱々?

スープはどういう感じ?

と、疑問符が頭の上に3つほど浮かんでしまう!

誰か、味を知っている人がいたら教えてください!

 

では、

いよいよ、

第一位!

 

 

カップヌードル ミルクシーフード 83g×20個

カップヌードル ミルクシーフード 83g×20個

 

 

ミルクシーフードだ!

はっきり言って、今日、食べました!

そして美味しい!

豆乳鍋のような深い味わいで、他の味に飽き気味の人にはお勧めできる!

日清食品さんに、心から感謝したくなるほどの出来だった!

このブログを読んでいる皆様も、暇な時に食べてみよう!

 


別の記事へジャンプ(ランダム)