土屋アンナではない女優を見分ける力を養うために見ておきたい画像のベスト3

スポンサーリンク

 

今週のお題「自由研究」

このところ老若男女を問わず、
土屋アンナ(本物)と、よく似ている女優を見分ける力を養いたいよ!」
と切望する人々が激増しているという。

調査機関のアンケートでも「強くそう思う」「そう思う」を足すと99.98%になるというではないか。

そこで今回は、
土屋アンナに見えてしまいがちだが、実は違う!」
という画像を三本ノック形式でお送りするので、見分け力を養いつつ、よく研究してほしい!!

 

まずは一本目!
第三位は!カキーン!

 

f:id:ankoro:20140813210203j:plain

「ハア?何か文句でもあんのかヨ?」

という土屋声が聞こえてくるような目つきだが、これは……。

 

そう、クリスティーナ・リッチですね!

 

この問題は基本中の基本なので、必ず解けるようにしておくこと!

 

 

では二本目!

というか第二位!

カキーン!

 

f:id:ankoro:20140813210439j:plain

「あ?何さっきからこっち見てんだヨ!」

 

というドスの利いたアンナ声が聞こえてきそうだが、そう!これは……。

 

エル・ファニングでした!

もしかして、クリスティーナ・リッチと間違えた人はいませんか?

ちょっと簡単な問題が出たからといって、油断は禁物です!

 

 

ではいよいよ三本目!

というか第一位!

カキーン!

 

f:id:ankoro:20140813211119j:plain

 

えっ……。

 

何だか静かな雰囲気ですが……。

マジでこれはご本人では??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思わせつつの!

またもやクリスティー・リッチでした!

 

解けなかった人はよく復習しておきましょうね!

それではまた、ニセ者シリーズをお楽しみに!