高級腕時計コルム(アドミラルズカップ45・ミニッツリピーター・トゥールビヨン)を購入している人たちの感想 ベスト3

スポンサーリンク

 

アマゾンがやけに高級な腕時計を勧めてきやがるので、あれこれ見ているうちに、

「最も金額の高い時計は何だろう?」

という疑問が湧いてきた。

 

 

答えはコルム(アドミラルズカップ45・ミニッツリピーター・トゥールビヨン)で、お値段は何と、

 

¥ 36,425,160

 

なのであった。

これでも537万円(13%)オフの値段である。

 

これを実際に購入した人々のカスタマーレビューを読んで感心したので、さっそくベスト3を発表してみたい。

 

まずは第三位!

 

私の愛猫「ウナギイヌちゃん」の首輪用に購入。

実はもう一匹の愛猫「ニャロメちゃん」に派手なロレックスの安物を買い与えたところ安物の首輪の為か少し重い様子だったのと、価格も安くも高くも無く手頃で派手ロレよりもシンプルデザインなのでこちらを選びました。
「チン」の機能がないので、インスタントラーメンを作るのには向きませんが、ネコの首輪用としては十分かと思います。

時刻も100均のクオーツ時計程の正確さは無いものの、大体満足です。

 

ウナギイヌちゃんとニャロメちゃん!

首輪2つで7千万以上のご散財かよ!

赤塚先生も草葉の陰でビックリしているぞ!

 

 

続いて第二位!

 

ロッカーの鍵として購入しました。
とてもオシャレで気に入っていたのですが、使用てから翌日には壊されて中の物を持ち去られてしまいました。
やはり、革はダメですね。
次からはダイヤモンドをふんだんに使用したものを購入しようと思います。

 

「革はダメ」!

3642万円も払っておきながら、「革はダメ」という感想がいい!

次はダイヤモンドで、丈夫なものを購入してほしいぞ!

ついでに「使用てから」のところを書き直してくれよ!

 

 

さあ、

いよいよ、

第一位は!

 

マイチルドレンとワイフ、あとワイフにはナイショで5人の愛人用にまとめてゲットしました。
でも皆「画面がゴチャゴチャして見づらい、時計はデジタルの砲がが人目でわかるのに!」
と不満たらたらでした。もう腕時計も、メイドインチャイナがブランドの時代なんでしょうね。

 

すごい!

ワイフと愛人用で合計6個も購入して、しかも「デジタルの砲がが人目でわかる」とか、日本語に不慣れな様子がまた凄い!

それもそのはず、名前が「ジョン・スミス」で外国の方なのであった。

難しい日本語を習得していただいて、有難うございます!

そんじゃーね!

バイビー!

 

別の記事へジャンプ(ランダム)