鳥越マリの仕事 ベスト3

スポンサーリンク

 

最近、「鳥越俊太郎」「鳥越俊太郎」と世間は大騒ぎである。

 

shuntorigoe.com

 

しかし、そんな今こそあえて、

「鳥越といえばマリだろう!」

「マリを忘れるなよ!」

と言いたい!

 

そこで今回は、鳥越マリの仕事からのベスト3をお送りする!

 

まずは第三位!

 

ドミノ倒しの夏[EPレコード 7inch]

ドミノ倒しの夏[EPレコード 7inch]

 

 

「ドミノ倒しの夏」だ!

この爽やかなジャケットが、僕らの夏を彩ってくれるぞ!

「さすが、鳥越俊太郎の娘だね~……」

と、訳のわからない頓珍漢な角度から関心を持ってみたい!

 

 

続いて第二位!

 


鳥越マリ ドミノ倒しの夏

 

「ドミノ倒しの夏」の動画だ!

聴いている最中から、既に忘れかけているほど印象に残らない曲としか言いようがない!

好きにも嫌いにもなれず、「普通」ですらなく、ただ単にメモリから自動的にスーッと消去されてしまう!

ちなみに、「作詞:秋元康 作曲:鈴木キサブロー 編曲:小林信吾」という、有名な皆さんの作品だ!

 

 

さあ、

いよいよ、

第一位は!

 

刑事貴族2 DVD-BOXII

刑事貴族2 DVD-BOXII

 

 

刑事貴族2」だ!

DVD-BOX化された人気ドラマの主要キャストとして、そのお姿が写っている!

「このドラマは、どんなドラマだったのだろう?」と疑問を感じて調べてみたところ、以下のような記事を発見した。

 

www.excite.co.jp

 

舘ひろし郷ひろみ、という主演交代劇から満を持しての水谷豊!という流れは興味深く、なかなか面白そうだった(猫ひろしならもっと良かったニャー)。

しかし、鳥越マリに関する情報はなかった。

なかった。

なかったよ……。

 

別の記事へジャンプ(ランダム)