苦手なもの ワースト3

スポンサーリンク

 

今回は趣を変えて、苦手なものを挙げてみよう。

 

まず第三位!

明治時代!

世間の人は何かにつけて、明治維新坂本竜馬について語りたがり、本を読みたがり、ドラマ化や映画化をしたがるが、自分は今ひとつ乗り切れない!

微妙に入っていけない!

ちなみに、山田風太郎の明治ものや漱石、鴎外、露伴、鏡花などの小説は割と好きだ!

 

続いて第二位!

牡蠣!

以前、親戚から牡蠣をもらって、死ぬかと思うほど苦しい思いをした!

さらにその後で、親戚の叔父さんに、

「貰った牡蠣があたっちゃったよ」

と何気なく言ったら猛烈に怒られて、大変なことになってしまった!

そのまた数年後に、ファミレスで牡蠣フライランチを食べたら、夜中になって急に気持ちが悪くなってしまった!

とにかく、もう死ぬまで食べたくない!

 

そして、いよいよ第一位!!

〇ン★ェ○・ア○!!

とにかく顔も声も、歌も歌詞も、名前もビジュアルも、全てが苦手!

 

「苦手だ」とか「嫌いだ」とかいう領域を遥かに越えてしまっている!

ほとんど「怖い」「恐ろしい」に近い感情を持っている!

正直な話、暗闇から出てきたら泣くレベルで、嫌悪感を持っている!

ここだけの話、「誰か、助けて~!」と叫びたいほどだ!

 

もう、存在自体が勘弁してほしい!!

そのくらい苦手度がマックスだ!!

 

謝って済むのであれば、

謝るから、もう許してほしい!

お願いだから、もう一刻も早く引退してくれ!

 

 別の記事へジャンプ(ランダム)