Youtubeでおすすめされた曲 ベスト3

スポンサーリンク

 

ほぼ開店休業中の「何でもベスト3」だが、これといったテーマが思いつかないので仕方がない。

しかし、Negiccoの動画をいくつか見ているうちに「Youtubeでおすすめされた曲」なら結構あるではないかと思いついた。

 

という訳で第三位!

 

www.youtube.com

 

Negiccoの「矛盾、はじめました。」!!

これはNegiccoの素晴らしい楽曲群の中でも、文字通り群を抜いて好きです!

ちなみに作詞が土岐麻子で、作曲がさかいゆうだ!

 

矛盾、はじめました。 [CD+DVD](初回限定盤A)

矛盾、はじめました。 [CD+DVD](初回限定盤A)

 

 

ちなみに堂島孝平を聴いているうちに「愛、かましたいの」を勧められ……という流れで勧められた!

 

愛、かましたいの(初回限定盤A)(2CD)

愛、かましたいの(初回限定盤A)(2CD)

 

 

 

続いて第二位!

 

www.youtube.com

 

これもNegiccoつながりで、さよならポニーテールの「夏の魔法 feat.曽我部恵一+ザ・なつやすみバンド」だ!!

「夏が終わり僕らは海に行かなくなる」というフレーズだけで、もう感動的!

 

円盤ゆ~とぴあ

円盤ゆ~とぴあ

 

 

 

さあ、

久々の第一位は!

 

www.youtube.com

 

外国人ですが日本語の曲が上手い!女の子だ!

メチャクチャ巧い!!

しかも可愛い!!

この曲自体を再評価してしまう!!

文句なしの第一位だ!!

ありがとう日本語!


別の記事へジャンプ(ランダム)