スガシカオの曲 ベスト3

スポンサーリンク

 

皆さんは、スガシカオのことをどう思っていますか?

当ブログ主は「FAMILY」を買って聴いていた記憶があるものの、それっきりほぼ忘れていた。

そこで、今回はスガシカオの曲からベスト3を選んでみたい!

 

まずは第三位!

 

www.youtube.com

 

「夕立ち」だ!

これは自分の中ではかなりの古典的名曲!!

「プロフェッショナル」も、こちらをテーマ曲にしていればもっと見る回数が増えていたかもしれない!

 

Sweet

Sweet

 

 

 

続いて第二位!

 

www.youtube.com

 

「ココニイルコト」だ!

これは確かSMAPも歌っていた気がするのだが、おそらくスガシカオが提供した曲で、オリジナルがこれなのか、それとも提供した後でセルフカヴァーしたものなのか、どちらかさっぱり覚えていない。

 

 

さあ、

いよいよ、

第一位は!

 

www.youtube.com

 

何と、またもや「夕立ち」がランクイン!

やはり、

やはり、

やはり名曲だー!

というか結局、二曲しか印象に残っていなかったのですいません!

 

別の記事へジャンプ(ランダム)