有名な曲を連想させる橋本マナミの作品 ベスト3

スポンサーリンク

 

橋本マナミの作品には、有名な曲を連想させるタイトルがやや多い! 

その点に着目した当ブログは、早速ベスト3を選出してみた。

 

まずは、

やや惜しい第三位!

 

DVD>橋本マナミ:やさしさに包まれて (<DVD>)

DVD>橋本マナミ:やさしさに包まれて ()

 

 

「やさしさに包まれて」!

 

もう少しでユーミンの「やさしさに包まれたなら」と完全に一致するレベルだった!

 

MISSLIM

MISSLIM

 
やさしさに包まれたなら

やさしさに包まれたなら

 
やさしさに包まれたなら

やさしさに包まれたなら

 

 

 

続いて第二位は!

 

 

 「イミテーションゴールド」!!

確実に山口百恵だ!

 

山口百恵 ヒットコレクションセット CD2枚組 DQCL-5103-4S

山口百恵 ヒットコレクションセット CD2枚組 DQCL-5103-4S

 

 

これはもう完全にオマージュか?

単なる借用か?

いずれにしても、ゴージャスかつニセモノ感のあるタイトルだ!

 

 

さあ、

いよいよ、

ユーミン

山口百恵ときての、

第一位は!

 

 

「パープルレイン」だ!

 

まさか、プリンスとは!!

 

パープル・レイン

パープル・レイン

 

 

いったい誰が、

どういうつもりで、

どういう事情から、

何の権利があって、

「パープルレイン」

を堂々と名乗れるのだろう  (>_<) ?

 

そんな疑問を洗い流すかのような、堂々の第一位だ (>o<) !

 

別の記事へジャンプ(ランダム)