R2-D2関連グッズのベスト3

スポンサーリンク

 

いよいよ「スター・ウォーズ/フォースの覚醒(原題 Star Wars: The Force Awakens)」の公開が近づき、関連グッズもこれからどんどん販売されていく!

そんな中!

ひと足お先に、当ブログの読者にR2-D2関連のおすすめグッズをご紹介してみよう!

 

まずは第三位!

『スターウォーズ《R2-D2》』ソースボトル(醤油さし)

『スターウォーズ《R2-D2》』ソースボトル(醤油さし)

 

 

R2-D2 醤油さし」だ!

醤油をさす時も宇宙感覚で楽しもう!

もちろん、ソースを入れたい人はソースを入れて楽しめるぞ!

 

さらに、仲間を買い足すこともできる!

 

STAR WARS R2-R9 醤油入れ

STAR WARS R2-R9 醤油入れ

 
STAR WARS R2-Q5 醤油入れ

STAR WARS R2-Q5 醤油入れ

 

 

「R9」とか「Q5」とか、かなりパチモン的な雰囲気だが……。

 

 

続いて第二位!

 

「目覚まし時計」だ!

何と、壁に時刻を映し出して、ロボットが時刻を教えてくれるという、

夢のような商品だ!

21世紀に生きているという実感が湧いてくるぞ!

映画そのものは過去の話だが……。

 

 

さあ、

いよいよ第一位は?

 

imp. R2-D2 バーチャルキーボード IMP-101

imp. R2-D2 バーチャルキーボード IMP-101

 

 

「imp. R2-D2 バーチャルキーボード IMP-101」だ!

 

 何と、形だけでなく音もリアル!

 

www.youtube.com

 


imp. | R2-D2 VERTUAL KEYBOARD | how to ...

 

 

2015年にEpisode7の公開が決定し、急激な盛り上がりをみせる『スター・ウォーズ
このEpisode7を皮切りに新たな三部作が幕を開けます。
これまでのEpisode1 ~ 6 の全編に登場する大人気のドロイド『R2-D2』は、既にEpisode7 にもキャスティング!
そんな世界中のファンから愛されるR2-D2をモチーフにした『バーチャルキーボード』が遂に登場です。
キー操作時には、あのR2D2の音声が効果音として出る設定となっております。
また下記操作時にも、それぞれの効果音が設定されています。
・パワーオン時
・パワーオフ時
Bluetoothペアリング時
・投影パターン輝度調整/キー音ボリューム調整時/マウスモード切替時/文字入力モード切替時
・省電力モード切替時

 

 

 

うーん、これは凄い!

醤油さしのことを忘れるほどの凄さだ!

ちなみに、筆者も「欲しい」と思っただけで実際は買っていないので、購入した人は後で教えてほしい!!

 

ちなみに、世間的には冷蔵庫に人気があるらしい!

 

 

 

追記:「やや無茶をしている」編もどうぞ!

hint.hateblo.jp


別の記事へジャンプ(ランダム)