このブログ以外のベスト3から選出したベスト3

スポンサーリンク

 

グーグルやヤフーで「ベスト3」の検索結果を見ると、

何と!

いつの間にか!

このブログが一番上に来てしまうようになっている!

もはやベスト3界の第一人者、巨匠、大御所と言っても過言でない当ブログである。

そんな偉いポジションにいる割には、一日のPV数が40~60くらい……。

あくまでも控え目に、実るほど頭を垂れているブログである……。

 

今回は、そんな「何でもベスト3」の書き手が選んだ、このブログ以外のベスト3から選出したベスト3だ!

 

 

まずは第三位!

 

 

「チリのお土産ベスト3」だ!

もう最初から、第一位が見えてしまっている!

お楽しみ感ゼロなところが、素人っぽくて新鮮だ!

 

 

続いて第二位!

 

 

健さん映画のベスト3だ!

これもまた、一位から順に発表してしまっている所が素人のあかさたな!

「まだまだ甘いな」と思わせる内容だが、健さんに免じて二位にしてやった!

ちなみに「遥かなる山の呼び声」はいいね!

 

あの頃映画 「遙かなる山の呼び声」 [DVD]

あの頃映画 「遙かなる山の呼び声」 [DVD]

 

 

 

 

さあ、

いよいよ、

第一位は!

 

 

これはかなり凄い!

きちんと3位から順番に挙げていくという、

基本ができている!

 

その上、内容も次第に面白くなっていて、

意外性も高く、

順位に納得感がある!

 

そして、読み物として面白い!

 

羽生善治の終盤術(1) 攻めをつなぐ本 (最強将棋21)

羽生善治の終盤術(1) 攻めをつなぐ本 (最強将棋21)

 

 

ちなみに、羽生名人の著書では「羽生義治の終盤術1~3」がお勧めだ!


別の記事へジャンプ(ランダム)