お風呂から出て髪をよく拭かない人の将来 ベスト3

スポンサーリンク

 

お風呂から出て、髪をよく拭かないで、そのまま寝てしまう!

すると、

 

f:id:ankoro:20150713194445j:plain

 

このような状態 ↑ になってしまう!

 

お父さんやお母さんの言いつけに背いて、悪い態度ばかりを繰り返していると、どうなるか?

今回は特別に、悪い人の将来をお見せしよう!

 

まずは第三位!

 

f:id:ankoro:20150713194349j:plain

 

こういう風に、すっかり鳥が住み付いてしまうぞ!

「ふん、それが何だっていうのさ?アタイの勝手だろ?」

と、不敵にニヤニヤしている悪い表情だ!

一刻も早く、もとの素直な子に戻って欲しい!

 

 

続いて、もっとエスカレートした第二位!

 

f:id:ankoro:20150713194950j:plain

 

何と、鳥がリラックスして卵まで産んでしまった!

「ふふ。アタシってオシャレでしょ?」

そんな風に自慢げな表情をしている場合か!

 

耳に鳥かごのピアスをして、

「わっ!頭とお揃いだね!すてき!」

と褒められるとでも思っているのか!

 

ワルすぎる!

少しは反省してほしい!

 

 

さあ、

いよいよ、

もっとエスカレートした、

第一位は!

 

f:id:ankoro:20150713195352j:plain

 

はい!

卵が割れにくいように、

紙製のパックにちゃんと入っている!

とっても美味しそう!

ここまで行くと、もう立派な卵売り!

 

逆に偉い!

 

いや感心している場合じゃなくて!

皆さんは、こうならないように気をつけて下さいね!

 


別の記事へジャンプ(ランダム)