いつの間にかジャケットが良くなっていたDVD(ブルーレイ)のベスト3

スポンサーリンク

 

いつの間にか、知らぬ間に、世の中が移り変わっている……!

どうせ自分は、おいてけ掘なのさ……。

そんな感慨に耽ってしまいそうなニューデザインDVD(あるいはブルーレイ)だ!

しかし、考えようによっては新しいジャケットによって、かつての名画を新鮮なイメージで捉え直すことができる!

 

そんなことを思いつつの第三位!

 お熱いのがお好き」!

この、モンローが膝の下でウクレレを弾いている図が昔から好きだ!

好きすぎて、自分用に作ってくれたのかと思ったほどだ!

ちなみに、「アパートの鍵貸します」もリニューアルされている!

 

 

 

続いて第二位は!

ミツバチのささやき HDマスター [DVD]

ミツバチのささやき HDマスター [DVD]

 
ミツバチのささやき Blu-ray

ミツバチのささやき Blu-ray

 

ミツバチのささやき」だー!

アナ・トレントさえ出しておけば、売れ続ける!

という確信を感じる!

 

ミツバチのささやき [DVD]

ミツバチのささやき [DVD]

 

 ちなみにこの映画の場合は、やはりこの線路の方が印象に残っている!

 

 

さあ、

いよいよ第一位!

皆さんの予想は何かな?

 

素晴らしき哉、人生!  HDマスターDVD

素晴らしき哉、人生! HDマスターDVD

 
素晴らしき哉、人生!  Blu-ray

素晴らしき哉、人生! Blu-ray

 

 

素晴らしき哉、人生!」だ!!

出たー!

このクリスマス感!

水色が何ともよく効いていて、オシャレだ!

真面目な話、プレゼントに最適!

勿論、中身もいいね!

ちょっと長い映画だけどね!

 

スミス都へ行く [DVD]
 

 

ちなみに、フランク・キャプラだと個人的には「スミス都へ行く」を推す!

 

 

そして「或る夜の出来事」も!

という訳で、プレゼントの際は3枚セットにして贈るべきだ!!


別の記事へジャンプ(ランダム)