「恋をしたみたい(Almost Like Being In Love)」のベスト3

スポンサーリンク

 

昔から「恋をしたみたい」はヴォーカリストの歌っているものには何故か馴染みがない!

個人的に一番よく聴いているのが「グランド・エンカウンター」のお上品な演奏によるものである。

 

 

グランド・エンカウンター

グランド・エンカウンター

 

 

これはこれで良し!

美女ジャケも中身も良し!

 

しかし「恋をしたみたい」にはまだまだ優れた演奏が幾つもある!

ということに最近やっと気がついたので、ベスト3を選んでみた!

 

 

まず第三位!

 

 

いきなりのスカ!

「キング・オブ・スカ」ことプリンス・バスターの陽気な世界が繰り広げられている!

ちなみにCDではどれに収録されているのか、よく分からない!

 

 

続いて第二位!

 

 

ウクレレだ!

「Kimo Hussey ver.」と書いてあるが、

素人なのか、それとももっとプロに近い人なのか、よく分からない!

しかし手馴れた感じで柔らかなタッチ!

 

 

さあ、いよいよ一位は?

 

 

 

うーん、ハーモニー!

アカペラでこの曲の良さをうまく引き出している!

「クリスマスでないのにクリスマスっぽい曲」としても、こっそりベスト10入りを狙えそうなほどの良さ!

しかも、

 

 

What you're seeing is a collaborative singing video comprised of 4 guys from three different countries to form a virtual quartet.

 

 

こんな説明がある4人組だった!

そのうちの一人は、一人アカペラとかやっちゃってますよ!

 

 

では最後に、レスター・ヤングの「恋をしたみたい」をどうぞ!

 


別の記事へジャンプ(ランダム)