ROLLY様の魅力を堪能できる動画のベスト3

スポンサーリンク

 

すかんちローリー寺西――、そして今はロックスターのみならず、俳優その他としてもご活躍されているROLLY!!

その素晴らしさが全開で、さらに親しみやすく、かつ魅力あふれる動画を選んでみた!

 

GOLDEN☆BEST ROLLY

GOLDEN☆BEST ROLLY

 

 

まずは第三位!

 


Fender Bronco ROLLYカントリーもどき - YouTube

 

ただカントリー風のフレーズを自在に、気の赴くままにお弾きになっているROLLY様のお姿だ!

うーん、カッコいい!

軽やかで魅惑的!

聴き惚れてしまうこと間違いなし!

ちなみにROLLY様には、「みんなとちがっていいんだよ」というご著書もおありになるぞ!

 

みんなとちがっていいんだよ (YA心の友だちシリーズ)

みんなとちがっていいんだよ (YA心の友だちシリーズ)

 

 

 

 続いて第二位!

 


[SubEspañol] BABYMETAL Entrevista MUSIC JAPAN ...

 

何と!

PerfumeROLLYー BABYMETAL

という並びでのトーク!

3-1-3

という左右対称の並びだ!

何だか妖しい雰囲気が感じられて、

興奮してしまう!

 

 

さあ、

いよいよ第一位は!

この曲だー!

 


ROLLY あなたに夢中 - YouTube

 

何と!

キャンディーズのデビューシングルのカヴァーだ!

このギラギラでデーハーな衣装!メイク!演奏!そして歌声!

すべてが素晴らしい!

ますますROLLY様に夢中になってしまう!

 

グラマラス・ローリー~グラム歌謡を唄う【特典CDR付】

グラマラス・ローリー~グラム歌謡を唄う【特典CDR付】

 

 

ちなみに、最近はThe卍としての活動や、

 

puzzle

puzzle

 

 

谷山浩子とのコラボという素晴らしいお仕事もされている!

 

ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団

ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団

 

 

これからもROLLY様を応援していきたいぜ!


別の記事へジャンプ(ランダム)