埼玉県民の心に響く動画のベスト3

スポンサーリンク

 

今回は埼玉県民の心に響く「曲」か「動画」かで多少迷ったのだが、よく考えたら誰も気にしないと思うので「動画」にしてみた!

 

早速、第三位!

 


テレビ埼玉 放送終了 クロージング - YouTube

 

テレビ埼玉の、番組が全て終った深夜に流れる映像だ!

心が和み、ホッとするような曲と動き!

テレビ埼玉は、埼玉県民の心のふるさとです!

 

 

続いて第二位!

 


[CM]十万石饅頭 - YouTube

 

うまい、うますぎる!

でお馴染みの十万石まんじゅう

圧倒的な力でベスト3入りを成し遂げたぞ!

 

 

さあ、いよいよ、

第一位は!

 


旧CGCソング 歌詞付き - YouTube

 

おーっと!この軽快でポップなイントロ!

旧CGCソングだ!

埼玉の中でも、さらにローカル!

マミーマートでよくかかっていて、半分ノイローゼになりそうなほど繰り返し聴いた、というか聴かされたナンバーだ!

そして、終った時の「終ってくれた」という安堵感!この安堵感がいい!

イントロの0.2秒くらいは「この木なんの木」をちょっと思わせてくれるぞ!


別の記事へジャンプ(ランダム)