買うと恥ずかしい「ゴルゴ13」のワースト3

スポンサーリンク

 

ゴルゴ13」を買おうかなと思っても、何巻あたりから入っていいのか……?

ど素人には判断ができない!

そこで、

「これは絶対、やめた方がいいよ!」

というアドバイスを差し上げたい!

 

まずは第三位!

 

 

1巻!

「今さら1巻?こいつ絶対、最新刊まで到達できないだろ!」

と書店員に思われること間違いなし!

横で見ている人まで赤面してしまいそうだ!

 

 

ちなみに、「アニメ化作品セレクション」の1巻も恥ずかしいぞ!

 

 

続いて、第二位!

 

 

100巻!

「うわ~、こういうキリのいい、入りやすい巻から読もうとしてるよ!」

と書店員に邪推されること、請け合いだ!

横で見ている人も、耳の奥まで真っ赤になってしまう恥ずかしさ!

せめて、ちょっとずらして105巻くらいから狙いたい!

 

 

さあ、いよいよ、

第一位は!

 

 

13巻だ!

ゴルゴ13の13巻ください!」

なんて口に出して言えるだろうか?

書店員を笑殺してしまいかねない、禁断のフレーズだ!

 

仮に黙って買ったとしても、

「あれ?この人、もしかして何か間違えてないか?何を間違えているのかも、よく分からないが……」

と思われ度130%だ!

 

とにかく、上記の3つの入り口だけは、お勧めしかねる!

もし購入したら、当ブログ主はゴルゴ13に何かを依頼してしまうかもしれないぞ!

せいぜい気をつけてくれたまえ!


別の記事へジャンプ(ランダム)