「つる三ハ〇〇ムし」で検索したら見つけてしまった情報 ベスト3

スポンサーリンク

 

 「つる三ハ〇〇ムし」のお手本になるような画像はないかと思って検索してみたところ、無意味に近い「つる三ハ〇〇ムし」情報が集まった。

そのままにしておくのも惜しいので、ベスト3形式で発表してみよう!

 

まずは第三位!

 

twitter.com

 

 Twitterで「つる三ハ〇〇ムし」という名前の人がいた!

しかし、最近はすっかり無口なご様子……。

 

 

続いて第二位!

 

www.line-tatsujin.com

 

 LINEスタンプに、つる三が登場だ!

しかしLINEどころか、スマホ持っていないよ……。

 

 

さあ、

いよいよ、

第一位は!

 

 

www.47news.jp

 

 何と、山形の日本酒!

「つる三ハ〇〇ムし」だ!

これは結構、贈り物の候補としてはいい線いってる気がするぞ!

機会があったら呑んでみたい!

勿論、「つる三ハ〇〇ムし」を紙に描きながら……。


別の記事へジャンプ(ランダム)