新・ニセ女性芸能人画像のベスト3

スポンサーリンク

 

これまでの「ニセ者」シリーズの水準を維持できるか?

というプレッシャーの中、

 

 

 

予想は裏切るが、期待は裏切らない!

という意気込みで、最新のベスト3をお送りする!

 

まずは第三位!

 

f:id:ankoro:20151114170728j:plain

 

Wow!!!

ニセ渡辺満里奈だ!

この顔で「コンニチワ、渡辺満里奈デス」と言われたら信じてあげたくなる!

 

 

うーん、懐かしい感じ!

 

 

続いて第二位!

 

f:id:ankoro:20151114171126p:plain

 

ニセほしのあきだ!

しかし、これは本物とかなり競っている感じがある!

 

ほしのあき Sweet 30th dream [DVD]

ほしのあき Sweet 30th dream [DVD]

 

 

ニセ者と本物が、入れ替え可能というレベルだ!

 

さて、

いよいよ、

第一位は?

 

f:id:ankoro:20151114165512j:plain

 

ニセ前田敦子だ!

 

今はもう、フランス人の映画監督と結婚して引退……。

北欧の小さな村で、

優雅な暮らしを楽しんでいますの……。

うふふ……。

 

そんな未来予想図を思い描いてしまうような一枚だ!

 

 

 「もらとりあむタマ子」を観て以来、彼女の演技には一目も二目も置いているので、つい贔屓目に見てしまう!

 

 

とりあえず、「I LOVE スヌーピー」も楽しみにしたいほどだ!


別の記事へジャンプ(ランダム)