野口五郎の曲 ベスト3

スポンサーリンク

 

いつも唐突なこのブログだが、今回も唐突に野口五郎のベスト3をお送りする!

 

まずは、突然の第三位!

 

www.youtube.com

 

「グッド・ラック」だ!

このシティ感覚!

これぞ、筒美京平!!

これぞ、野口五郎だ!!!

 

Light Mellow 野口五郎

Light Mellow 野口五郎

 

 

ちなみに、坂本慎太郎もカヴァーしている!!

 

www.youtube.com

 

これはこれで、坂本慎太郎カラーに染められている!!

 

男は、心にひびく汽笛に嘘はつけない ――。

そんな思いと共に、

第二位!

 

www.youtube.com

 

 

「青春の一冊」!!

これぞ歌謡曲!!

あまり大ヒットにはならなかったが、実はかなりの名曲だ!!

いつまでも青春の日々を歌っほしい!

 

芸能人はなぜ老けない

芸能人はなぜ老けない

 

 

 

さあ、

いよいよ、

数々の名曲を抑えての第一位は!

 

www.youtube.com

 

「歌がある限り」だ!

このステージを最後に、もう引退するのか?

と思えるほどの、最終回のような雰囲気だ!

さらに途中の「語り」!!

「もっと僕のことをわかってほしい」!

そんなことを訴えているぞ!

 

ゴールデン☆ベスト 野口五郎[スペシャル・プライス]

ゴールデン☆ベスト 野口五郎[スペシャル・プライス]

 

 

「でも……、でも、またお目にかかりましょう」

という中途半端な締め方さえ魅力的だ!


別の記事へジャンプ(ランダム)