
さよならポニーテールのPV ベスト3

動画 音楽
スポンサーリンク

 

さよならポニーテール、略してさよポニの数多くのPVから、

「どうしても3つに絞れよ!」

と問われた場合に備えて、3つに絞ってみた。

 

 

まずは第三位!

 

 

天気予報の恋人」だ!

この淡い色調と、ゆるい雰囲気がソフィア・コッポラ的でいい!

ついつい、二度も三度も聴きたくなる!

 

 

続いて第二位!

 

 

「ふたりぼっち」だ!

うーん、デュエット!

途中いきなり、男声パートと女声パートに分かれる所がスリリング!

 

 

さあ、

いよいよ第一位は!

 

 

「無気力スイッチ」だ……。

聴いていると無気力になり、

そして癒されてしまう……。

「静かな時間が欲しいだけ」

という言葉が心に刺さってしまう……。

 

無気力スイッチ

無気力スイッチ

 

ある意味、危険な思想を植えつけられてしまうよ……。


別の記事へジャンプ(ランダム)