橋本愛に見えてしまいそうだが、まったく別人の画像ベスト3

スポンサーリンク

 

最近、ニセ橋本愛と本物の橋本愛の見わけができない!

という若者が急増しているらしい!

そこで、ベスト3界の第一人者の愚生が、これはニセ者だよ!

という画像を紹介してあげることにした!

 

まずは第三位!

 

f:id:ankoro:20150801161954j:plain

 

うーん、これはこれで橋本愛の持つ、ひとつの可能性を表している!

最近は、海外のファッションショーで大活躍!引っ張りだこ!

……と言いたいところだが、あくまでもニセ者はニセ者なので、本物と区別してほしい!

 

リトル・フォレスト 夏・秋 Blu-ray

リトル・フォレスト 夏・秋 Blu-ray

 

 

 

続いて同率の第三位!

 

f:id:ankoro:20150801162421j:plain

 

フランス人の、訳の分からない映画監督と結婚後、引退。

今では時々、フランスでモデルをしているらしい……。

そんな未来予想図を描いてしまいそうだ!

 

リトル・フォレスト 冬・春 [Blu-ray]

リトル・フォレスト 冬・春 [Blu-ray]

 

 

しかし、これもまたニセ者なので、十分に注意してほしい!

 

 

続いて第二位!

 

f:id:ankoro:20150801162743j:plain

 

「アタシなんて……(ふーっ)もう、どうでもいいのよ。仕事も何か、今いちっていうか、やりたくないしね……つまり、お金じゃないのよ。気持ちよ、気持ちの問題よね……」

そんな、アンニュイな台詞が似合ってしまいそうなポーズと表情だ!

しかし、個人的にはそうならないでほしい!

 

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』

 

 

さあ、

いよいよ、

第一位は!!

 

f:id:ankoro:20150801163103j:plain

 

おーっと!!

「この頃の橋本愛が一番よかった」

と、思わず言ってしまいそうなお姿だ!

 

ビジュアルPHOTOストーリー さよならドビュッシー 橋本愛

ビジュアルPHOTOストーリー さよならドビュッシー 橋本愛

 
アナザー Another  Blu-ray スペシャル・エディション

アナザー Another Blu-ray スペシャル・エディション

 
寄生獣 完結編 DVD 通常版

寄生獣 完結編 DVD 通常版

 
アバター [DVD]

アバター [DVD]

 

 

何かにつけて騒がれてしまうタイプだが、今後もくじけずに、大女優として大きく羽ばたいてほしい!

残穢【ざんえ】 ―住んではいけない部屋―』 特報

www.youtube.com

 

ついでに青木愛もがんばれ!