普通に楽しみな映画の予告編 ベスト3

スポンサーリンク

 

いつも捻った感じでお送りしている「何でもベスト3」だが、たまにはストレートに、普通に、誰にでも喜ばれ、親しまれそうなベスト3を選んでみたい!

という訳で、普通に楽しみに思う映画の予告編の、

第三位は!

 

www.youtube.com

 

 ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』だ!

間違えて文字の大きさを「大」にしてしまうほど期待している!

このスピード!アクション!ユーモア!

そして美女!

この女は多分、いや絶対に裏切る!!

と分かっていても、つい何かを期待して観てしまう!!

 

 

続いての第二位は!!

 

www.youtube.com

 

『007 スペクター』!!

前作「スカイフォール」は「今ひとつだな」と思いながらも二回観た!!

またしても二回観てしまいそうなほど、期待が高まっている今日この頃だ!!

 

 

 

さあ、いよいよ……!

 

おっとその前に!

第四位の「Star Wars: The Force Awakens」Official Teaserをどうぞ!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

邦題はスター・ウォーズ/フォースの覚醒」らしい!

 

www.huffingtonpost.jp

 

最近、こんなニュースまであった!

 

 

映画「スター・ウォーズ」シリーズで、ハリソン・フォード演じる英雄ハン・ソロの若き日に焦点を当てたスピンオフ映画が制作されることになった。ウォルト・ディズニーが7月7日に発表した。2018年5月25日公開予定。日刊スポーツなどが報じた。

 

このスピンオフはルーク・スカイウォーカーオビ=ワン・ケノービとモス・アイズリーの酒場で初めて会う前の若いハン・ソロが、どうやって密輸業者、泥棒、ならず者になったかが描かれる予定。

 

 

さあ、

いよいよ第一位は?

 

www.youtube.com

 

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』!!

 

この予告編だと、完全にあの人が悪者になっている!!

しかし、どう考えても「悪者をやっつけてお終い」にはなりそうもない!

かえって、その辺りに期待が高まる昨今だ!

 

wwws.warnerbros.co.jp

 

ちなみに2016年3月25日、北米での世界最速公開が予定されている!

日本でも2016年3月に公開予定だ!


別の記事へジャンプ(ランダム)