「何でもベスト3」の夏支度 ベスト3

スポンサーリンク

 

今週のお題「夏支度」

 

 ボーナスの使い道をあれこれ考えたり、帰省の準備、ダイエットの計画、ゲリラ豪雨対策、新しい水着やビアガーデンを調べたり、クリアしたいゲームを用意したり……。この夏に備えていることを教えてください。夏休みにやりたいことのメモ代わりにもぜひ。

 

という訳で、この「何でもベスト3」というブログの「夏支度」「夏休みにやりたいこと」「お知らせ」などを兼ねて、考えていることを発表してみたい!

 

まずは第三位!

THE BEATLES 1962 - 1966

THE BEATLES 1962 - 1966

 
THE BEATLES 1967 - 1970

THE BEATLES 1967 - 1970

 

 

ビートルズのアルバムごとにベスト3を考えるのは無理」!!

 

以前、ビートルズのアルバムごとに3曲ずつ選ぶ予告をしたが、考えれば考えるほど無理なので、あれはやめる!!

 

パスト・マスターズ vol.1&2

パスト・マスターズ vol.1&2

 
THE BEATLES 1

THE BEATLES 1

 

 

 「何を聴いていいのかわからない」という人は、赤盤青盤か、パスト・マスターズか、「1」でも聴いてみればいいじゃない!

 

 

初心者のくせに「平凡なのはちょっと……」と思っている人は、いきなりホワイト・アルバムでいいじゃない!以上!

 

 

続いて第二位!

決定版 三島由紀夫全集〈1〉長編小説(1)

決定版 三島由紀夫全集〈1〉長編小説(1)

 

 

「何でもベスト3」の「3」つながりで、

三島由紀夫の本からあれこれとベスト3を考えてみてはどうか?

と考えている!

しかし、考えているだけで予定は未定だ!

 

 

いよいよ第一位は!

 

吸血鬼チャランポラン (水木しげるのおばけ学校 5)

吸血鬼チャランポラン (水木しげるのおばけ学校 5)

 

 

この夏から、このブログはもっとチャランポランになる!!

という予定だ!

 

大阪弁ちゃらんぽらん (中公文庫)

大阪弁ちゃらんぽらん (中公文庫)

 

 

内容や質は、これまで以下に!

更新頻度は、より適当に!

毎度、思いつくままに書き捨てる!

 

「ちゃらんぽらん」が、めげない心をつくります。

「ちゃらんぽらん」が、めげない心をつくります。

 

 

そんな、チャランポラン度アップになる予定の当ブログだ!

 

そうだ!インドへ行こう!〜ちゃらんぽらんを添えて〜 - インドに行ってみた。戯曲を書いてみた。 (MyISBN - デザインエッグ社)

そうだ!インドへ行こう!〜ちゃらんぽらんを添えて〜 - インドに行ってみた。戯曲を書いてみた。 (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 

ちなみに、適当に書いているのに「クリスティーナ・リッチ 土屋アンナ」とか「ウクレレ ミズタマリ」で検索してこのブログに来る人が増えている!

 

やけくそ・ふまじめ・ちゃらんぽらん

やけくそ・ふまじめ・ちゃらんぽらん

 

 

実は、その人たちのことだけは少し考慮して、関連したベスト3を考えて検索流入を増やしたいという下心はある!

そういう訳なので、これからは読む側も読んだり読まなかったり、ゆるく、ぬるく、チャランポランにやってほしい!

 

 

d.hatena.ne.jp

 

 

そんじゃーね!


別の記事へジャンプ(ランダム)