東京12チャンネルで朝や夕方に放送していたような気がするアニメのOPベスト3

スポンサーリンク

 

2014年6月14日に産声をあげた当ブログは、本日で一周年を迎えた!

そこで今回は、日頃のご愛読に感謝して、

超特別企画!

東京12チャンネルで朝や夕方に放送していたような気がするアニメのベスト3」

をお送りしたい!

「いつもとどこが違うんだよ!」

という疑問は持たないでほしい!

 

まず第三位!

 

 「猫目小僧」!

「だけどみんなにきらわれる」という歌詞がストレートで重い!

「がんばれ」というより「気の毒……」という気になってしまう!

いっそのこと「逃げろ」とアドバイスしたい!

 

猫目小僧 1 (ビッグコミックススペシャル)

猫目小僧 1 (ビッグコミックススペシャル)

 

 

 続いて第二位!

 

 

「少年シンドバッド」!

これは真似をした!

マジックベルトを締める真似をして、思いっきり限界まで締めてしまい、

かえって力が出なくなった経験があるほどだ!

 

 

いよいよ第一位は!

 

 

「怪獣王ターガン」!

露骨に「ターザン」のパチもんだ!

「スーパーばりき」という歌詞も、微妙……。

「怪獣」かどうか微妙な「怪獣」たち……。

さらに、敵も見方もすべて悪人の顔つきをしている!

 

ところがヒューヒュー・ポーポーだけは少し毛色が違うのでホッとする!

がんばれ、ヒューヒュー・ポーポー

 

 

別の記事へジャンプ(ランダム)