Joscho Stephan「After You've Gone」のベスト3

スポンサーリンク

 

いきなりだが、Joscho Stephanの演奏から「After You've Gone」だけに絞ってのベスト3をお送りする!

今回は本当に3位→2位→1位の順番で凄くなってくるので、心を落ち着けて3位から順番に聴いてほしい!

 

まずは第三位!

 

 

「After You've Gone」だ!

これでもか!

これでもか!

こなくそ!

とばかりにノリノリでスウィングしている!

 

 

続いて第二位!

 

またもや「After You've Gone」!

しかも音楽室のような場所で!

先ほどの演奏より、かなりクリアな映像と音だ!

あれ以上にノリノリ、かつ余裕すら見せている!

 

 

と、ここで少し箸休め的に!

ジェイミー・カラムの「After You've Gone」だ!

 

 

ちなみに最初は、歌ものの「After You've Gone」のベスト3をやろうと思っていたのだが、ちょっと気が変ってしまったのだ!

 

さあ、いよいよ第一位は?

 

 

何と!

Joscho Stephan Quartett による「 After You've Gone 」だ!!

ヴァイオリンやベースまで入って、鬼のようなスウィング感が出ている!!

 

素晴らしい演奏を有難う!!

 

Swinging Strings

Swinging Strings

 

 
別の記事へジャンプ(ランダム)