ごく最近食べたものベスト3

スポンサーリンク

 

ごく最近の「新商品」と言えるものも、そうでなさそうなものも含めてのベスト3だ!

 

まず、いきなりの第三位!

 

「まん中も、もちもち雪見だいふく」!


2つもちもちが楽しめる『まん中も、もちもち雪見だいふく』にイチゴ味が登場 - 週アスPLUS

 

自分が食べた時は、まん中がもちもちしていたかどうか、よく確かめないうちに食べ終わってしまった!

期間限定のようなので、急いでコンビニに走れ!

 

ところで「もちもち」と言えば、もちもちおねいまんさん(id:motimoti3)が「何でもベスト3」をやってくれていた!

 

http://d.hatena.ne.jp/motimoti3/20150112

 

これはかなりの大ニュースだ!

皆さんも、自分のブログでどんどんベスト3をやってみよう!

 

 

続いて第二位!

 

日清シスコ ごろっと大豆のグラノーラ」!

日清シスコ ごろっと大豆のグラノーラ 220g×8袋

日清シスコ ごろっと大豆のグラノーラ 220g×8袋

 

 

グラノーラというと、やたらと甘くする傾向がある!

甘すぎて胸焼けがして、虫歯になって、糖分摂り過ぎになってしまいそうだ!

殺す気か!

マジで俺に殺意持ってんのか!

と言いたくなるほどに!

しかし、この商品はきな粉その他がいい具合に配合されており、甘すぎない所がいい!

これはかなりお勧めできる!

 

 

 

では、

 

いよいよ、

 

第一位!

 

 

 

「柿の種 梅」!

 

柿の種 梅(ボトル)200g

柿の種 梅(ボトル)200g

 

 

梅の味の柿の種!

地味に酸っぱい!

醤油味と梅の味が素敵なハーモニーを奏でている!

他のメーカーからも出ているので、皆さんもぜひ一度購入してみよう!

 


別の記事へジャンプ(ランダム)