クリスティーナ・リッチが土屋アンナを意識しているとしか思えない画像のベスト3

スポンサーリンク

 

最近ますます、

クリスティーナ・リッチ 土屋アンナ 似ている」

で検索してこのブログに漂着する人々が増加している!

過去のエントリーで二回も扱っているからである!

 


 

そこで、今回は明らかに最初から「クリスティーナ・リッチ」だけですよ、と予告しておくので、安心して見ていただきたい!

エル・ファニングを混ぜたりしないで、最後まで行くことを約束する!

 

 

まずは第三位!

 

f:id:ankoro:20150110174911j:plain

 

ちょっとお澄ましポーズの土屋アンナ

じゃなくて、クリスティーナ・リッチだ!

この姿、顔つき、ポージング、視線、すべてアンナ様からの直伝か?

 

 

続いて第二位!

 

f:id:ankoro:20150110175123j:plain

 

少し機嫌がいい時の土屋アンナ様だ!

いや違った!

クリスティーナさんです!

 

 

さあ、いよいよ一位は?

 

 

と、その前に「もうすぐベスト3」のコーナーだ!

 

惜しくもベスト3圏外の……。

 

f:id:ankoro:20150110175415j:plain

 

ちょっとスタイリッシュすぎるか?

 

 

f:id:ankoro:20150110175532j:plain

 

しかし、こうなるとまたアンナ様風だぞ!

 

 

 

では、

いよいよ、

 

 

第一位!

 

 

f:id:ankoro:20150110175649j:plain

 

「ざけんじゃねーよ!」

「ぶっ殺すぞコラ!」

「舐めてンのか?あ?」

 

そんな土屋アンナ様の声が、はっきりと聞こえてきそう!

本当にこの種の表情はそっくりで、ますますファンになってしまう!

 

という訳で、見分けの基礎を押さえつつ、またニセ者シリーズでお会いしましょう!