ニセ若手女優画像のベスト3

スポンサーリンク

 

 

いよいよ秋となり、ニセ若手女優のニセ者ぶりに注意を払うべき季節となった。

そこで今回は、日本の若手女優のうち、筆者が高く評価している女優のニセ者を挙げていくので、よく見て騙されないようにしていただきたい。

 

 

 

 

 

まずは第三位!

 

 

f:id:ankoro:20140928223921j:plain

 

ニセ真木よう子だ!

 

本物はもっと、アクションシーンもこなすほどの、躍動感がある!

ここだけの話、真木よう子に蹴られて死ぬなら、死んでも別に構わない!

それほど、応援したい気持ちを持っている!

 

 

 

 

 

続いて第二位!

 

f:id:ankoro:20140928224251j:plain

 

ニセ貫地谷しほりだ!

 

やはり本物に比べると、どこかダーク!

どこか悪そう!アンニュイ!

台本なんか、全然覚えてなさげだ!

 

勿論、本物のしほりさんはそんなことはない(多分)!

 

 

 

さあ、

いよいよ、

 

いよいよ第一位!

 

f:id:ankoro:20140928224639j:plain

 

そう、

ニセ谷村美月だ!

 

メッチャクチャ着物が似合う!

と、大河ドラマに出演されていた時に思ったものだが、ニセ物もまた似合うね!

って感心してる場合か!

 

とにかく、ニセ者には注意していこう!

 


別の記事へジャンプ(ランダム)