ニセ芸能関係者画像のベスト3

スポンサーリンク

 

すっかり秋も深まり、ニセ芸能関係者画像を味わうのに最適の季節となった。

そこで今回は、読者の皆さんに注意を喚起したいニセ者どもを、三人ほど紹介してみたい。

 

まず一人目は!

第三位!

 

f:id:ankoro:20140908005911p:plain

 

ニセ栗山千明だ!

うっかり本人と間違えて、サインを貰ってしまいそうになる!

それほどのハイレベル危険人物だ!

ぜひ注意してほしい!

 

 

続いて二人目!

第二位は!

 

f:id:ankoro:20140908010156j:plain

 

ニセYOUだ!

YOU!やっちゃいなYO!

と言われてニセ者稼業に足を突っ込んだような、タフなニセ者ぶり!

口がちょっと開いている所がうまい!

って感心してる場合か!

 

しかし、騙されないでほしい!

ちなみに本物のYOUさんは、「歩いても 歩いても」の演技がとても印象的!

地味だけど、本当に良い映画なのでお勧めだYO!

 

歩いても歩いても [DVD]

歩いても歩いても [DVD]

 

 

では、三人目!

いよいよ第一位は!

 

f:id:ankoro:20140908010615j:plain

 

な、何と!

ニセベッキーだ!

しかもこの写真、一旦は警察に捕らえられた時点でのレアな写真!

この後で、逃走してまた芸能界へと逃げ込んだらしい!

何ともふてぶてしい、この表情!そして態度!悪人ヅラ!

存分に味わってほしい!

 

ところで、あなたがいつも目にしているベッキーは本当に本物?

それとも……?

 

別の記事へジャンプ(ランダム)