日本のお笑いが世界へと羽ばたく! その証拠となる画像ベスト3

スポンサーリンク

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

 

よく言われるように「漫画」や「アニメ」は既に世界市場を席巻している!

次はいよいよ、

「日本のお笑い」

が世界へと羽ばたく番なのだ!

「口でそう言っているだけ、ブログでちょっと勇ましく吠えているだけでしょ……」

そんな意地の悪いことを言う人々に教えてやる!

もう、すでに筆者はその証拠を入手しているのだ!

 

これから順番に見せてやる!

いや、魅せてやる!

 

まずは第三位!

 

f:id:ankoro:20140825215854j:plain

 

「ゲッツ!」

なのか、

がきデカ」の「死刑!」

なのか、よく分からないがとにかく影響が見られる一枚だ!

 

続いて、第二位!

 

f:id:ankoro:20140825220048j:plain

 

何と、「ザ・たっち」の幽体離脱ではないか!!

向きが上下反対だが、自分なりにアレンジしながらもザ・たっちへのリスペクト感を出している!

えらい!

そして本家よりもお洒落!

 

ではいよいよ第一位!

 

f:id:ankoro:20140825220332j:plain

 

何と、

たこ八郎

だ!

これほどまでの、

「たこリスペクト」!

「たこオマージュ」!

「たこコピー」!

日本人も及ばないほど、日本のお笑いを理解している!

むしろ、日本のことを海外から、

学ばせていただく時代なのかもしれない!!

ありがとう、たこ姐さん!