「デビルマン」に出てくるサイコジェニー的なガールたちの画像 ベスト3

スポンサーリンク

 

「山」と言えば「川」。

デビルマン」と言えば「サイコジェニー」である。

 

f:id:ankoro:20140821230642j:plain

 

「おむかえにまいりました!」

という台詞と言い、完全にイッちゃっている目つきと言い、胴体だか頭だか分からないデザインと言い、全てが素晴らしい。

時々「寄生獣」と「デビルマン」を比べる奴がいるが、言うまでもなくサイコジェニー様が出ていらっしゃる分だけ「デビルマン」の勝ちである。

ちなみに英語表記では「Psycho Jenny」!

という訳で、今回はサイコジェニーっぽさを感じさせるGirlたちを選んでみた!

 

まず第三位は!

f:id:ankoro:20140821231126j:plain

ワーオ!

乱れ髪!

どこか一点を見つめているまなざしが、サイコジェニーっぽい!

 

続いて第二位!

今回は特別に、二位が二枚だ!

 

まず一枚目!

 

f:id:ankoro:20140821231301j:plain

 

うーん!

真面目そうな雰囲気の中、微妙にサイコジェニーっぽい!

 

もう一枚は!

 

f:id:ankoro:20140821231426j:plain

 

おおーっと!

これは不良系というか、ビッチ的な味わいもありつつのジェニー様だ!

これもまた良し!

 

では、いよいよ第一位!

 

 

f:id:ankoro:20140821231553j:plain

 

Wow!

何というポップ感!

並外れた強い肉体をもつおまえも、

 サイコジェニーの精神攻撃には赤子同然!

 

という有名な台詞を思い出してしまう!

文句なしのジェニー度120%で第一位だ!

 

www.netflix.com