ひとコマ漫画的な白黒写真 ベスト3

スポンサーリンク

 

今週のお題「自由研究」 

ひとコマ漫画のようなユーモラスな画像が世の中には色々とあるので、研究のつもりでベスト3を選んでみよう!

 

まず第三位!

f:id:ankoro:20140810112442j:plain

「ちょ!何なのよコレ?」

という驚きの表情と、子供の楽しそうな表情がいい!

何の因果でこういう事態を迎えることになったのか、説明なしでいきなり「この場面だけ」という可笑しさ!

 

続いて第二位!

f:id:ankoro:20140810112717j:plain

モロに「いたずら」だー!

これほどまでにスタンダードな「いたずら」感は、人間の基本として必ず押さえておきたい!

 

そして、いよいよ第一位!

f:id:ankoro:20140810113130j:plain

「ちょっと!何ジロジロこっち見てんだい?」

「ヒューヒュー!セクシーばばあ!」

なんて窓の外で子供が大勢で騒ぎそうな感じがいい!

「大人をからかうんじゃないよ!」

なんて怒られて、それがすぐ両親にばれて、この子もあの子も夕食は抜きになりそうな雰囲気がプンプン漂っている!

 

 別の記事へジャンプ(ランダム)