日南響子と森絵梨佳の区別をつけるために必ず押さえておきたい画像のベスト3

スポンサーリンク

 

急に宇宙の彼方から凶悪な宇宙人がやって来て、


日南響子ト、森絵梨佳ノ、

区別ガツカナイ人間ガ、一人デモイタラ、

地球ヲ破壊スルゾ」


なんて言って脅してきたらどうするか?

そんな事態が発生してから必死になって練習しようが、山に篭って特訓をしようが、時すでに遅しである。

そんな訳で、せめて当ブログの読者だけでも、二人の区別ができるようになってほしい。

美しい地球を守るためにも……。

 

そんな老婆心と祈りを込めてお送りする第三位!

というか第一問!

この画像は日南響子か?森絵梨佳か?

f:id:ankoro:20140728222257j:plain

はい!

正解は森絵梨佳でした!

 

続いて第二問!

じゃなくて第二位は!

さあ、どっちだ!

f:id:ankoro:20140728222521j:plain

はい!

正解は日南響子

 

皆さん、順調に実力が身についてきたようですね!

先生にはちゃんと、わかっていますよ!

 

では卒業試験!

じゃなくて第一位!

これはどっちだ?

f:id:ankoro:20140728222733j:plain

はい!

正解は森絵梨佳でした!

地球を守るためにも、できなかった問題はよく見直しておくこと!

以上!

 

 別の記事へジャンプ(ランダム)