ニセ女優画像のベスト3

スポンサーリンク

 

昔の特撮ヒーローものでは、偽者が登場する回がお約束のようにあったものだ。

「ニセウルトラマン」などが代表的な例だが、大抵は本物よりずっと目が吊り上っていたり、色そのものがダークな感じだったり、トゲトゲしいデザインだったりする。

今回は、

「これはニセ○○では?」

と思わせる女優の画像を選んでみた。

 

まず第三位!

ニセ仲間由紀恵

f:id:ankoro:20140720131118j:plain

うーん、本物に引けをとらないほど素晴らしい方とお見受けしました!

目蓋がドロン、としたセクシー加減がいい!

しかしここは日本なので、ニセ者風に見えてしまうのもやむなし!

 

続いて第二位!

ニセ能年玲奈

f:id:ankoro:20140720131425j:plain

うーん、ニセ者というよりはパチモン的な、「機動戦士ガンダム」に対する「太陽系戦隊ガルダン」的なポジション!

でも真面目な話、「ホットロード」からはヒットしそうなオーラがプンプン出ていますから、パチモン的な人も今後は出てきそう!

 

そして、いよいよ第一位!

ニセ満島ひかり!!

f:id:ankoro:20140720131947j:plain

いいです!いいですね!

このダーク感……、というか完全に「娼婦」そのものですけど、本物に勝るとも劣らぬ女優感まで出ています!

今後のご活躍を、遠くからお祈りしています!

 

 別の記事へジャンプ(ランダム)